気ままに日々の出来事を…♪
 

 

 
 

 

 

 

 
前の時に言おうと思ってたんですけど、、、

名前とブログ名変えました!!(^◇^)


ブログ名の方は、ウチのわんこちゃんの名前からで
友達が歌ってましたww

自分の名前の方は、たまたま見つけた英単語からなんです♪
『liberal』っていう英単語で
『自由な』とか『自由主義者』っていう意味なんです(^O^)

めっちゃ自分に合ってる!!
 って思って決めたんです♪

で、そのままでもさみしいので
『Libe-Rall』にしました(*^^)v

リベラルって読みます!!


んじゃ、今日はこの説明だけでしゅ~りょ~ヽ(^。^)ノ

ばいば~いノシ

 

 

 

 

 
お久しぶりでっす(^◇^)
1か月くらい?放置してました××

すんません(>_<)


今日はバドの試合だったんですよ~(*^^)v

団体戦で、3つのグループでやったんですけど、
2つが2回戦まで勝ち進めました!!

みんな疲れてて、帰りのバスで寝てる子ばっかりでしたww

いやぁ~……

 変な路線に走りそうですよ!!

 ニヤケ止まらなかったですよ!!


どうしましょ~(#^.^#)


あのね~、隣の子が寝てて
(だんだん頭下がって来てないか…?)
とか思ってたら

 服の裾つかんできたんですよ!!///

この時点でヤバいのに、しばらくしたら

 腕をつかんでくるんですよ!!

ちょっとこれ反則じゃない!?

最近カッコいい人いないし、もういいんじゃないかな!!ww



んじゃ、今日はこのまま終わります!!
またね~(^O^)

あ!題名全く関係なかったww
まぁいっかww 

 

 

 

 
しばらく更新できてませんでした(>_<)

ごめんなさい(/_;)

てか、楽しみにしてる人なんていないだろうから、いいんじゃない?(#-_-)

とかいう卑屈な奴を助けるために…

 楽しみしている!

嘘でもいいから言ってくれる優しい方、挙手を!!


さて日記を……

今日は、久しぶりに遊びに行ってきました\^^/

念願のカラオケには行けませんでしたが、31日には友達の誕生日で、
 春休みには友達と花見にも行くから
 節約節約…っと

初めは、saさんと2人で百均に行って、マニキュア買いました

買わされました(+o+)

そのあとは、siさんを誘って、siさんの家でgdgdと

‘けいおん’やら‘文学少女’を読みふけっていました(^◇^)

幸せでしたよ~~(*^〇^*)

では、このあとは塾なので(^^ゞ

ばいにゃら~~ノシ



 

 

 

 

 
1日遅れですが、今日みんなにホワイトデーのお返ししましたよ!!(^◇^)


みんなおいしいって言ってくれて、フツーに嬉しかったです(*^^)

でも、足りなかったのでまた作り直しです。。。

後輩にまだ渡せてません(>_<)
ごめんね(泣


てゆーか、むちゃくちゃ眠いです(+o+)

ヤバいです

文章ももうおかしいもん××

丁寧語もムリ
ごめんなさいです_(_^_)_


downです(-_-)zzz

おや…す……zz

 

 

 

 

 
またもや日付変更線を越えてしまったようなのですが、
ウチはそんなこと気にしません!!


今日は卒業式で休みだったので、
お友達と勉強会を予告どおりやりましたよ(*^^)v

まぁ、出だし最悪だったんですけどねww

まず友達が誘ってた友達2人が卒業式に出ないといけないらしく、ドタキャンというのに始まり……

最初の1時間はゲームしてましたねww
いい感じにテンションが上がってきたところに弟が帰宅

なんでこんなにタイミングいいんだよ…!!(-"-)

と、はい、心の中で殴り飛ばしておきました(^^)v

そして、弟のせいで勉強を始めることに…
 ↑この時点で当初の目的忘れ去っちゃってますねw

始める前に、お友達のパンダ君を呼びまして、

♪~右ひじ 左ひじ 交互に見て
   右ひじ 左ひじ 交互に見て


というBGMをかけてから勉強開始です

この曲は今朝レ〇チョクでとったばかりで自慢したかったそうですww

なかなかカワイイやつじゃねぇかw

この後はみんな塾でまた勉強したそうですよ
頑張ってますね♪
褒めてあげてください!!


今はホワイトデーのクッキーを焼いております(*^^)v
上手くできたらまた写真うpするかもです(^^♪

ではでは、また明日~ノシ

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 チェリチェリどんどんチェリどんどんw, all rights reserved.

いっぱい来てね♪

Libe-Rall

Author:Libe-Rall
中3の女子です。

ミルクティー・チョコ・アニメいろいろ!!・ボカロ
がメチャ好きです!!

基本的には夕方or夜中インです

趣味が合いそうな方・気が合いそうな方・ノリが合いそうな方
ぜひぜひ仲良くしてくださいな♪

日記 (14)
未分類 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
